2013年3月28日木曜日

ビールがすきです

わたしはビールがすきで どこいっても呑むので だんだんそれが知れ渡って
ビールを差し入れしてもらったり よくしてもらえるのですが
今日 やくわさんとよりこちゃんが見に来てくれて
やくわさんが 手作りの(やくわさんはアクセサリーをつくっているのです)
ビールの髪留め をくれました

最近髪の毛がのびっぱなしで ついにお団子スタイルになってきたので
ほんとちょうどいい!うれしーー

ビールかなりでかい
絵をかいているうしろからわたしをみると
ビールがみえます

あ このひとはビールのみたいんだな 常に と思ってください
実際そうですから

ほらほら!可愛いでしょう

今日はほかにも 妻有で出会った方 わたしの絵をほんとうに何時間もみてくれる
貴重な方です 来てくれて ほんとうに5時間くらいいたのではないか
うれしいことです

ほかにもいろいろ おはなしできて だんだん こちらも トークも制作ものりのり
なってきました

お昼は池田さんが誘ってくれて 最高うまい牛鍋 食べた
池田さんのはなし あいかわらず良くて こちらもきのうから また引き締まってきたところだったから さらにがんばろうと 思えた

あいかわらずずーと寝不足だけど
疲弊するかんじはなくて やっぱりだれかと はなしをしたい 毎日毎日
そして もっともっと 特別な時間を 共有したい
欲がでる でも それをやりきらなければ 次にはいけないね
おわるまで 走り続ける
炎を持って

ごおお

やくわさんのズボンが絵と似てて迷彩になってる

0 件のコメント:

コメントを投稿