2013年3月3日日曜日

人間囲碁

いま ひたすらでかいキャンバスに 無数の人間を 意識と無意識の配置で描いているのだが これはまるで 囲碁のよう

最近 卓上ゲームの中で一番おもしろいのではないか と思う囲碁
わたしの中の卓上ゲームランキング一位の麻雀をぬくいきおいだ
ルールは単純明快 なのに無限の奥行き!
ひとつ石を置くだけで 世界がかわる 流れがかわる 陣形がかわる

今かいている絵が まったくそのようなかんじ

新たに人間を描きいれると となりとの関係から 全体の流れへと 
かわるかわる もうすごい

そろそろ終盤なかんじで 一手一手 考えながら 置く段階

キャンバスのまえで うなっています ぷぷ おもろい


ところで今朝 スタジオにきたら わたしの作業着がこんななってた
絵かいてたらとけちゃった ! ということか ?
だれだ いたずら だいたい目星はついているぞ
よく見ると鉛筆もってる

0 件のコメント:

コメントを投稿