2013年3月7日木曜日

愉快になってきた

だんだん 昨日と今日の境目があやふやになってきました

浮遊感

ずっと 絵と目と手だけ

でも 閉じちゃっているというわけでもない

目はしっかり開いていて まわりのものも すごく とうめいなかんじでみる

きたな きたきた 

そういうかんじ

最近 このハンマーヘッドスタジオがいとおしい
今日はフランスからきているエレナが タイカレーそうめんをつくってくれて
夜にみなでたべる
韓国からきているひとも3人いて フランス 韓国 日本 混ざる言語
年齢も国籍も多種多様なのに
それぞれ やっていることも 多種多様で わからないことだらけなのに
尊重の空気がある だからとても自然です

表現しています というのは わたしは ひとりの人間です という 表明かもしれない

だから みんな おんなじ


0 件のコメント:

コメントを投稿