2013年3月26日火曜日

絵を描いていたら 絵の具をもらった

朝からVOCA展を見に上野へ
ひさしぶりのみずちゃんと そのあとせっかくだから花見も少しした
桜の幹の黒さっぷりが いいねえ




その後 個展会場へ 寒いからか お客さんがこなーいこなーい

で けっこう集中して 絵を描いてた
ひさしぶりのモード

夕方ころ 「これは油絵の具ですか?」という質問
描いているとけっこう聞かれる質問なので 絵の具のこと おしゃべりしていたら
その人はホルベイン(絵の具会社)の人でした
おもしろかったので 色々おしゃべりしていたら 
高級な絵の具を3色くれた!!!超うれしい
聞いたことないような名前の色とか 興奮するーーー

いいことあった ふっふふ



0 件のコメント:

コメントを投稿