2013年3月17日日曜日

アイムオッケー!

ずぶずぶずぶー と 制作の深みにはまって 視界がきゅーーーってせばまって
絵と自分になって 飯も睡眠も人との会話も なんだか上の空

という制作リズムは今日でおしまい

明日からはすこしづつ 搬入作業 そしてオープニング
ちょこちょこと絵は描くけれど だれかと作業したり ものはこんだり
いよいよ展示空間に絵を配置!!

今日は朝 はしもとさんが 木枠用の木材買い出ししてくれて
搬入に必要な工具などもろもろ 置いてった
それみてたら 嗚呼 ついにきおった というかんじ

制作作業の大変さとはまたひと味違う 搬入作業
これはこれでとても大切だから ぼんやり制作モードでなんとなくはできない
人と共同してかなきゃだし 瞬時に計算したりとか
なんか 良い意味で仕事 

今回 今描いている大きな絵は 公開制作にひきつづくから 完成していない
それがいつもと違って 不安です
制作の完成 が あって 設置の完成がある というのがだいたいだから
なんだか 絵がまだまだ気になっちゃう

しかししかしだ 今この 木材とかインパクトとか見てどきどきしている感覚は
搬入無事にいきますように!!という気持ちだ
工具みたら モード切り替わったわ

今日はしみじみ 最後の 深みに潜り

今 浮上

アイムオッケーーーー!!!

この絵のまえで会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿