2013年2月6日水曜日

うむ

今朝 せまいアトリエに 今まで描いた絵を並べてみた
どういう密度か あと なにが足りないか 考える為に

せまいアトリエでは ぐるりと壁を囲んで ぎゅむぎゅむしている絵
こもっている絵

でも実際は 超広い空間に 展示されるんだよねえ

この密度が どのくらい 放つか やっぱりまだ 想像できなーい

でも たしかに 熱量はある 熱量に なっている と 思う たぶん たぶん たぶん

午後から

残りの絵 決めて 描いて

今までのでかいサイズとはうってかわって 小さいサイズ

これはこれで ぜんぜんちがう きもち

プラモデルつくるみたいな

大切な宝箱をつくるような そういうきもち

いろいろ気をつけないと 小さい絵は ちいさっっ てなってしまう

小さい絵の中に 熱量を 深い穴を 厚みを 光を ぐっとね

へらへら

パノラマでとってみたけど むつかしいな

0 件のコメント:

コメントを投稿