2013年2月24日日曜日

こつこつ バーン

こつこつ 人間ばかりかいて こつこつこつ

夜 高校時代のともだち 自衛官の と横浜で一杯

この世の理不尽

でも むかしからそう きちんと 個の意識で生きている ともだち

絵を描く時 だれにみせたいか 考える そのときよく思い浮かぶのが
このおともだちです

正気で生きている そうするととても不自然なことがたくさん起こる
彼女に 絵をみせたいのだ

たくさん思うこと有り 

いつもこうやって ふつう に生きて行こうとする 人たちに心揺さぶられる

絵をかくことで すきに動けることで できることがあるかな
そういうことを考えるのは いつもこういうとき

今朝はすこし寝坊しちゃったが これからかきにいく


0 件のコメント:

コメントを投稿