2012年12月11日火曜日

師走がせめてくる!

なんだか師走ってだけで忙しい気がするが 実際は 絵 だけなんだよなあ たぶん

ちくちく描いていて 人と交わることの少ないかんじになってきたけど
日曜日は プロジェクト大山のダンス ホルスタイン みてきた
鹿島くんと一緒に

とてもあいかわらず良かった

偶然 笑平くん一郎くんにも会って ひさしぶりに わいわい 人と酒を呑む
16時くらいから呑んで 呑んで呑んで まだ20時かあ まいったね
とかいって 結局23時くらいまでずっと呑む

はじめ ちっちゃい声しかでなかったし テンションもローだったが
だんだん 社交性を回復してきて ああ楽しい

絵のはなし ダンスのはなし 映画のはなし 選挙のはなし 東北のはなし など


みずちゃんは 神戸にいって 年内はもう会わないし
ひとり できるかぎり 師走に責められながらも 集中していく
集中っていうことが だいじ
まだまだまーだ です

いってらっしゃい。


0 件のコメント:

コメントを投稿