2013年1月25日金曜日

油断

きのう夜 さっこと電話して ものづくり教のはなしや 集中のはなし

よしがんばろうね 集中しなきゃ意味ないね
と 励まし合った

だけど今日 あれ なんか途中 すごい乱れ

私の場合 絵の画面が埋まったあたりから 集中がとぎれやすく
ここがひきしめどきだ
わかってるのに わかってるのになーーー

自己コントロールむつかし

毎日すもうみているが 自分と力士を重ね合わせています

一日一番 集中して 勝ち越しめざしたい いや 優勝したい
そういうきもちでなければ

乱れている日ほど ぐったり疲れる
うまくできているときは あたまが冴えて疲れも無い

今日はやたらと キャンバスの支えをしているチューハイに目がいった

あかん

今日の標語

つくることをつづけることは じぶんを知ることなり

さて明日へ

いつか呑んでやる



0 件のコメント:

コメントを投稿