2013年1月15日火曜日

ドッカーン雪

まさかの雪で アトリエにいても そわそわ

なんども窓をあけてみてしまう

足はずぶずぶだし 大変なのに なぜこんなに心が湧くんだろうか

やっぱり雪は美しい!

妻有のことを ふと 思い出して
仲良くなった おじさんにメールしてみたら 
こっちは1.5メートル ていわれて ヒャー と思った

夕方には このてんやわんやの最中 なんとか無事に 竹村くんが関西からついた

絵のはなし 映画のはなし 色々はなして

つるつるべちゃべちゃの雪の中 呑みに行った

呑みつつも 外の雪が気になって
消えてほしくないようなかんじ

記憶にのこる 一日だったなあ



0 件のコメント:

コメントを投稿