2013年1月24日木曜日

谷中

きのうは 絵をお休みして 午後から谷中へ

3月に行われる ハギエンナーレというイベントに参加するのだが その下見
ピンピンと再会 世界はせまい すぐつながる

古い建物改修して 魅力的な一軒家での

たのしそう

下見の帰り ぐるーと 周辺まわった

谷中のあたり 散歩おもしろい

おかしいつくりの道とか とにかくくすのき とか とにかく墓 墓 墓

商店街もにぎわってるし 駄菓子屋もあるし

朝ドラみたいな光景

なんで ここの商店街はにぎわっているんだろうか

パワーか パワーがつよいのか


どんな絵をかこうかな ちょっとまだ 保留 光景を ひきだしに しまっとく

そのあとはしもさんとミーティングして ようやっと!いろいろ 決まり あとはやるだけ系になってきたぜ

今朝は5時起き
暗い中 なんかがのしかかってくる けど 辛くなきゃだめってことない

ぜんぶ 力に変換していけばいい






0 件のコメント:

コメントを投稿